妻「ご飯にする?お風呂にする?それとも…」 最後の選択肢に、人気が集まったワケ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ネコランドの写真

インフルエンサー

ネコランド

3匹の愛猫による日常を『猫の猫による猫のための楽園・ネコランド』として発信。『オモカワいい』をコンセプトに笑いと癒しを届けている。

「ご飯にする?お風呂にする?それとも…」というセリフを、漫画やアニメで見たり聞いたりした人もいるでしょう。

仕事から帰宅したネコランド(@NEKOLAND13)さんは、出迎えてくれた妻から同様のセリフをいわれたそうです。

ネコランドさんが「心が和んだ」という妻のセリフを、写真付きでご覧ください。

「ご飯にする?お風呂にする?それとも…猫を吸う?

そう、出迎えてくれた妻の両手には、ノーマンくんが抱きかかえられていたのです!

体を持ち上げられ、無抵抗でネコランドさんを見つめる、ノーマンくん。

「どうするニャ…」といわんばかりの無表情さに、ジワジワと笑いが込み上げます。

ネコランドさんが写真をTwitterに投稿したところ、多くの人をクスッとさせたようです。

・これは『猫を吸う』の一択!

・ノーマンくんのなんともいえない表情が好き。

・す…吸わせてください!

・妻の行動も猫もかわいすぎる。

その後、妻の問いに『猫を吸う』選択をしたネコランドさんでしたが、「先にお風呂入って」と断られたのだとか。

お風呂を済ませたネコランドさんが、ノーマンくんのにおいを堪能する姿が目に浮かびますね!

ちなみに、無の表情をしていたノーマンくんは、普段はこんなに愛らしい表情をする猫。

『CIAOちゅ~る』を前脚でつかむ姿に、メロメロになること間違いなしです。ぜひご覧ください!


[文・構成/grape編集部]

猫の写真

窓越しに飼い主を監視? 猫の表情『3連発』に「笑いが止まらない」「どれも完ぺき」窓越しに飼い主を監視? 猫の表情『3連発』に「笑いが止まらない」「どれも完ぺき」

帽子をかぶった猫の写真

「仕返しを企んでる」「今すぐチュ~ルをあげて!」 クリスマスの帽子を被った猫の『表情』が…?ペット用品店『ペットスマート(PETSMART)』に行った猫2匹。クリスマスらしい帽子を飼い主さんに被らされて不服顔!

出典
@NEKOLAND13お行儀よくオヤツを食べる猫

Share Post LINE はてな コメント

page
top