grape [グレイプ]

愛犬が子猫に一目惚れ!保護施設で出会った仲良し姉弟

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:imgur

クリクリの瞳でこちらを見つめているのは、タマスカン・ハスキーの女の子レイブンと、猫のウッドストック君。

いつもピッタリくっついて離れない2匹。その出会いは運命的なものでした。

18179_06

出典:imgur

シェルターで一目惚れ

レイブンが子犬の頃、彼女の相棒を探しにアニマルシェルター(保護施設)へ行った飼い主さん。そこでレイブンが一目惚れしたのが、まだ子猫だったウッドストックでした。

まるで「わたし、この子と一緒がいい」と言っているかのように訴えてきたそうです。その姿を見た飼い主さんは、すぐにウッドストックを家族に迎え入れることにしました。

一日中べったり♡

運命の出会いからまもなく始まったレイブンとウッドストックの暮らし。

気付くとレイブンの腕の中にはウッドストックが。ウッドストックのことが愛おしくてたまらない様子です。

頼れるお姉ちゃんとして、たっぷりの愛情を与えてくれるレイブン。ウッドストックも安心して新しい生活を受け入れることができました。

ドライブ中も仲良くスヤスヤ

レイブンが一緒にいてくれるので、ウッドストックも落ち着いて車に乗ることができます。静かだなぁと思って後ろを見ると、ぴったりくっついてグッスリ。

18179_03

出典:imgur

レイブンにたくさん愛されて、こんなに愛嬌のある猫ちゃんに育ちました。

18179_01

出典:imgur

もちろん2匹とも、飼い主さんのことが大好きです♪

18179_09

出典:imgur

ヤキモチも妬けないくらい、自然と互いを支えあっている2匹。出会うべくして出会った運命のパートナーなのだと、写真からでも十分伝わってきます。

レイブン、ウッドストック、これからも優しい飼い主さんと一緒に幸せな日々を過ごしてね!

出典
raven_and_woodhousereddit.com

Share Tweet LINE コメント

page
top