trend

黒猫の子供に、クロネコヤマトの箱を渡してみると…? 結果が微笑ましい!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ヤマト運輸(通称、クロネコヤマト)は、数年前、お菓子の詰め合わせボックスを提供していました。それを手に入れた、キョウ(@kyoxxxxx_)さん。

詰め合わせボックスは、配達用トラックの見た目を再現した箱で、現在は取り扱っていません。

キョウさんは、かわいい見た目のボックスを、猫用のペットハウスとして再利用することにしました。

さて、キョウさん宅の黒猫はどんな反応を示すのでしょう。

ぜひご覧ください。

黒猫の写真
黒猫の写真
黒猫の写真

新人ドライバーに見える子猫が、バッチリとトラックを乗りこなしているではありませんか!

横に付き添う黒猫の表情が、どこか先輩然としていて、クスッとしてしまいますね。

ちなみに、時にはうっかりと居眠りをしてしまうことも…。

「かわいすぎる」

「研修頑張って!」

「我が家にも3年目になるドライバーがいるよ」

写真や動画に対し、ネット上では称賛の声が相次いでいます。

子猫は立派なドライバーになれるのでしょうか…全国の猫好きが、子猫の成長を見守っていますよ!

grape HIT(グレイプ ヒット)
ウェブメディア『grape』で、過去に多くの共感を得た記事や反響の大きかった投稿を再構成してお届けしています。


[文・構成/grape編集部]

バスにのるおじいさん

ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

練り切りの写真

和菓子職人「息抜きに作ってみました」 完成したものに「食べるのが勿体ない」三宅正晃(@beniyamiyake)さんは、息抜きの重要性を知っている1人。2025年5月20日、「息抜きに作ってみました」とXで報告するとともに、自作の和菓子の写真を投稿しました。公開された1枚には、「息抜きとは思えない…」「食べるのがもったいない!」といった声が上がっていて…。

出典
@kyoxxxxx_

Share Post LINE はてな コメント

page
top