entertainment

マンションの階違いに住んでいた男性と結婚! 道端アンジェリカ、夫とのなれそめ話に「素敵!」「猫ちゃん、すごい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2023年3月4日、モデルの道端アンジェリカさんが自身のInstagramで、同年2月6日に、一般人男性と入籍していたことを発表。

同月6日には、道端さんが自身のYouTubeチャンネルで、結婚相手とのなれそめについて語りました。

道端アンジェリカ、結婚相手と出会ったきっかけは、迷い猫

道端さんは、夫となった男性と、もともと同じマンションに住んでいたそうです。

別の階に住む知らない人同士だった、道端さんと夫。

出会ったきっかけは、夫が飼っていた猫だったといいます。

本当の本当のなれそめは、私の部屋に、彼が飼っていた…もう今は亡くなっちゃったんですけどね。

彼が飼っていた猫ちゃんが迷い込んできたの。

そこで「えっ!?」と思って。「猫がいる!」と思って。

「これはどこのお家の猫ちゃんなんだろう?」と思ったら、ちょうど真下の階の方が荷物の出し入れをされていて「そこかな~?」と思って。

その時に初めて会話をして。

だから、実は猫ちゃんがきっかけだったの。

Angelica Michibata ーより引用

道端さんは、猫をきっかけに出会った当初から、お相手の男性のことを「素敵な人だな」と感じていたそうです。

その後、エントランスで会うたびに挨拶をするなど、交流を深めていったといいます。

また、2021年11月に離婚を発表し、二度目の結婚となることについて、道端さんは「次に出会う人は最後まで添い遂げられる人がいいと思っていた」「彼はピッタリな人」と嬉しそうに語りました。

道端さんの2人の息子さんは、再婚相手となった男性を「パパ」と呼び、慕っているそうです。

物語のような出会いに、ファンからはさまざまな声が上がりました。

・なれそめが素敵すぎる!映画やドラマみたいだ~!

・ご結婚おめでとうございます!幸せな気持ちが伝わってきて、私も嬉しくなりました。

・そんな出会い方ってあるのか。すごい!

2人を引き合わせた猫は、飼い主の運命の相手が道端さんだと気付いていたのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

熱々チーかま玉

溶き卵に小さじ1杯の…? 天野ひろゆきが教える玉子焼きに「今まで食べた中で一番おいしい!」grapeと天野メシの連載企画第1弾。天野ひろゆきさんが教える熱々ふわふわな玉子焼きの作り方を紹介しています。小さじ1杯の片栗粉を入れると…?

杏さん

杏「クーラーがありません」 40℃でも家にエアコンが設置できない理由とはフランスで暮らしている杏さん。災害級の暑さだといいますが、家にはエアコンが設置できないといいます。その理由は…。

出典
【入籍報告】本当の馴れ初めお話します

Share Post LINE はてな コメント

page
top