grape [グレイプ]

飼い主「別人になりました」 拾った子猫の『数日後の姿』が、ネットで反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

バーチャルYouTuberのオニャンコポン(@tamanoumika)さん。

ある日、拾った子猫に『あずき』と名付け、世話をすることにしました。

最初はどこか不安げな表情を浮かべていたあずきちゃん。

しかし、10日ほど経つと…。

これでもかっていうぐらい、めちゃくちゃくつろいでる!

あずきちゃんの変化からは、オニャンコポンさんが愛情をもって接したことが伝わってきますね。

写真に対し、ネット上では「かわいすぎる」「うちの保護猫もそうでした」「警戒心がなくなって、家族の顔になってる」といった声が相次ぎました。

あずきちゃんは新しい生活にすっかり慣れて、こんな顔も見せてくれるのだとか。

全力で飼い主に甘えることを知ったあずきちゃん。これからもたくさんの愛情を受けながら、すくすくと育ってね!

オニャンコポンさんのTwitterやYouTubeチャンネルでは、あずきちゃんの様子などを配信しています。興味のある人はチェックしてみてくださいね。

Twitter:オニャンコポン(@tamanoumika

YouTube:『オニャンコポン』


[文・構成/grape編集部]

出典
@tamanoumika

Share Tweet LINE コメント

page
top