grape [グレイプ] trend

眠る気のない猫 ぬいぐるみを渡された瞬間?「マジか」「これはたまらない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Marielle Tepe

子どものころに、お気に入りのぬいぐるみを持ち歩いていた経験はありますか。

人によっては、ぬいぐるみがそばにあることで、安心したり気分が上がったりすることもあるでしょう。

ぬいぐるみによってハッピーな気持ちになるのは、人間だけとは限りません。

多くの人の心を和ませた、1本の動画をご紹介します。

ぬいぐるみを抱きしめて眠る猫

Facebookに動画を投稿したのは、愛猫と暮らしているマリエル・テペさんです。

投稿者さんがベッドで休む愛猫に毛布をかけてあげた時のこと。愛猫はなぜか浮かない表情を見せます。

何か不満があるのでしょうか。愛猫の素直すぎる反応をお楽しみください!

「これこれ!やっぱりこれがなくっちゃ~」

愛猫は喜びをかみしめるように、渡されたぬいぐるみをギュッ…!

ぬいぐるみがあると安心するのでしょうか。満足そうな表情を浮かべる愛猫に、目尻が下がってしまいますね。

投稿者さんいわく、こちらのぬいぐるみは愛猫がとても気に入っているものなのだそうです。

愛猫はぬいぐるみを抱きしめながら、きっと幸せに満ちた素敵な夢を見ることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
Marielle Tepe

Share Post LINE はてな コメント

page
top