grape [グレイプ]

なんで洗面所でマンドリン?あのうるさいビートが彼女とコラボすると軽やかなチューンに♪

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Facebook

シエラ・ハルさんは、カントリー音楽の一種であるブルーグラスのミュージシャン。『天才マンドリン少女』とも称され、来日ライブツアーもしているトップアーティストです。

そんな彼女が、マンドリンを片手にバスルームに登場。彼女いわく、ブルーグラスの練習をするのに適した場所なのだとか…。では聴いてみましょう。

なんと、バックでリズムをとっていたのは洗濯乾燥機!衣服の重さで、重心が偏ってカタカタなる乾燥機のドラム音が、心地よいビートに聞こえてくるではないですか!?それにしても、かなりのスピードにもかかわらず軽やかに弾いてみせる、シエラさんの指さばきには驚きです。

24005_02

出典:Facebook

練習しながら洗濯までできちゃうなんて一石二鳥♪シエラさんもご満悦です。しかし弾き終わった彼女は最後にこんな一言を。

めっちゃ速い(笑)

こんなお茶目な動画を自身のFacebookに投稿してしまうシエラさん。ぜひまた来日して、心地良い音楽を届けてくれるといいですね♪ でも、バックバンドに洗濯機は持って来ないでください(笑)

出典
Sierra Hull

Share Tweet LINE コメント

page
top