なんで洗面所でマンドリン?あのうるさいビートが彼女とコラボすると軽やかなチューンに♪
公開: 更新:

出典:Facebook

サンド伊達、賃貸住宅に住むワケに称賛の声続出!お笑いコンビ『サンドウィッチマン』と、お笑いタレントの狩野英孝さんが散歩をしながら笑いを届けるバラエティ番組『かのサンド』(フジテレビ系)。2025年6月8日の放送で、『サンドウィッチマン』の伊達みきおさんが賃貸住宅に住み続ける理由について明かしました。

ロバート馬場、片栗粉を使って? 意外なアイディアに「夏にぴったり」「作り置きする」漬物やサラダなど、手軽に調理するだけで食卓を彩ってくれるキュウリ。ほぼ1年を通してスーパーマーケットに並んでいますが、実はキュウリは6月~9月頃が旬だといわれています。そこで本記事では、キュウリをもっと楽しむために、料理が得意な芸能人たちのレシピ動画をまとめました!
- 出典
- Sierra Hull
シエラ・ハルさんは、カントリー音楽の一種であるブルーグラスのミュージシャン。『天才マンドリン少女』とも称され、来日ライブツアーもしているトップアーティストです。
そんな彼女が、マンドリンを片手にバスルームに登場。彼女いわく、ブルーグラスの練習をするのに適した場所なのだとか…。では聴いてみましょう。
なんと、バックでリズムをとっていたのは洗濯乾燥機!衣服の重さで、重心が偏ってカタカタなる乾燥機のドラム音が、心地よいビートに聞こえてくるではないですか!?それにしても、かなりのスピードにもかかわらず軽やかに弾いてみせる、シエラさんの指さばきには驚きです。
出典:Facebook
練習しながら洗濯までできちゃうなんて一石二鳥♪シエラさんもご満悦です。しかし弾き終わった彼女は最後にこんな一言を。
めっちゃ速い(笑)
こんなお茶目な動画を自身のFacebookに投稿してしまうシエラさん。ぜひまた来日して、心地良い音楽を届けてくれるといいですね♪ でも、バックバンドに洗濯機は持って来ないでください(笑)