なんで洗面所でマンドリン?あのうるさいビートが彼女とコラボすると軽やかなチューンに♪
公開: 更新:

出典:Facebook

GACKT、メンタル不安定を助ける名言に「この人本当にすごい」「心に刺さった」春は気持ちがモヤモヤとすることもあるでしょう。そんな時は、GACKTさんのこの言葉を参考にしてみてください!

「本当に天才」「ペロッと完食」 ロバート馬場が教えるこんにゃくレシピが、激ウマ!味見のはずが…手が止まらない!馬場裕之さんが教えるこんにゃくレシピが絶品です。
- 出典
- Sierra Hull
シエラ・ハルさんは、カントリー音楽の一種であるブルーグラスのミュージシャン。『天才マンドリン少女』とも称され、来日ライブツアーもしているトップアーティストです。
そんな彼女が、マンドリンを片手にバスルームに登場。彼女いわく、ブルーグラスの練習をするのに適した場所なのだとか…。では聴いてみましょう。
なんと、バックでリズムをとっていたのは洗濯乾燥機!衣服の重さで、重心が偏ってカタカタなる乾燥機のドラム音が、心地よいビートに聞こえてくるではないですか!?それにしても、かなりのスピードにもかかわらず軽やかに弾いてみせる、シエラさんの指さばきには驚きです。
出典:Facebook
練習しながら洗濯までできちゃうなんて一石二鳥♪シエラさんもご満悦です。しかし弾き終わった彼女は最後にこんな一言を。
めっちゃ速い(笑)
こんなお茶目な動画を自身のFacebookに投稿してしまうシエラさん。ぜひまた来日して、心地良い音楽を届けてくれるといいですね♪ でも、バックバンドに洗濯機は持って来ないでください(笑)