trend

瓶に首をつっこんで抜けなくなった子猫 救出劇にハラハラ…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

瓶に頭を突っ込んで、抜けなくなった子猫が見つかりました。子猫を助ける方法は、瓶を割る以外になさそうです。男性2人による子猫救出劇が始まります!

まずは瓶の底の部分をカナヅチで割る男性。まずはこれで子猫は呼吸が楽に出来るようになりました。

24125_01

出典:YouTube

次は、首を絞めている瓶の口の部分を取り除く必要があります。子猫の首に傷をつけないように、慎重に割っていきます。

24125_02

出典:YouTube

一部分が割れましたが、まだ首に瓶の口が巻き付いていますね。サポートする人も指をケガしないように気を付けないと。

24125_03

出典:YouTube

ようやく全部取れて、楽になりました。猫ちゃん、相当苦しかったんでしょうね。無事で良かった。これからは気を付けて!

24125_04

出典:YouTube

ミミズク

トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?

猫の写真

トマト農園で『ある看板』を見上げる猫 そこに書かれていたのは…歩行者の急な飛び出しによる交通事故を防ぐのに有効な、『飛び出し注意看板』。さまざまなデザインがありますが、一般的にイメージされるのは、注意喚起の文言とともに子供のイラストが書かれたものでしょう。写真家の土肥美帆(@miho885610)さんがXで公開した『飛び出し注意看板』が話題です!

出典
kitten rescue

Share Post LINE はてな コメント

page
top