【笑顔になる40秒】寒さを感じた柴犬が、ヒーターの前で?
公開: 更新:


ヤマト運輸の配達完了メールに写り込んでいたのは… 「ミラクル」「永久保存版」ヤマト運輸の配達完了メールを見て驚き!「このパターンは初めて」「ミラクル」とSNSで話題になった、写り込みとは…?

勉強をしない高2息子 母親がいった言葉に「通勤途中に笑った」「名言すぎる」3人の子供を育てる、母親の、@29327703Mさんが、Xを投稿。 テスト前夜の『寝る・寝ない』について持論を展開したところ、12万件もの『いいね』が寄せられ、反響を呼びました。
こたつやストーブなどの暖房器具が恋しくなる、寒い季節。
冷えてしまった身体を温めようとするのは、人間だけではありません。
ヒーターの前で暖を取る柴犬
ある寒い日に、柴犬の豆助座衛門(@mamesukezaemon)くんは…。飼い主さんが笑ってしまった、愛犬の行動をご覧ください!
ヒーターの前を陣取り、人間のような座りかたで暖を取っています!
「あ~温まるわぁ」
そんな言葉が聞こえてきそうです。これからも寒い日にはヒーターでぬくぬくと温まりつつ、冬を乗り切ってね、豆助座衛門くん!
[文・構成/grape編集部]