trend

野菜への嫌悪感がとんでもないオウム 「ブロッコリーなんて、こうしてくれるわっ!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

オーストラリアに住むシャロンさんは、2013年からアカビタイムジオウムの『エリック』を家族に迎え入れました。

ある日のこと、ダイエットのため、エリックにブロッコリーを与えるよう獣医さんに言われたシャロンさん。

大好きなエリックの健康を気遣い、早速ブロッコリーを与えてみたところ、エリックとシャロンさんの間で仁義なきブロッコリー戦争が勃発してしまったのです…!

何度シャロンさんが「美味しいよ」「子供たちにお手本を見せてあげなさい」と語りかけるも、お構いなしのエリック。

まるで長年の恨みをはらすかのように、ブロッコリーの入った容器を蹴り落とし、くちばしと脚を使って引きちぎります…!!

今日はたまたま機嫌が悪かっただけなのでしょうか?次はちゃんとブロッコリーを食べて、シャロンさんを安心させてあげてね(笑)

トビの写真

上空をじっと見つめるトビ 視線の先にいたのが…?「面白い構図」「完全に見惚れている」ダイナミックに羽を広げるトビの姿を見つめていたのは…?野鳥愛好家のyoshiki(@yoshiki62603307)さんがXに投稿した迫力満点の1枚を紹介します。

ゴールデンレトリバーの写真

「ひんやり気分になれる」 はしごを登ってプールへ入るゴールデンレトリバーに癒されるこの記事では、あるものを使ってプールに入り、見事な犬かきを披露するゴールデンレトリバーの様子を紹介しています。

出典
Eric loves BroccoliEric the legend

Share Post LINE はてな コメント

page
top