trend

種を超えた『きょうだい』が見せる幸せに満ちた1枚が話題

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

アヒルの画像

アヒルのヨバンちゃんと、今は亡きゴールデンレトリバーのエースくんとの日常をX(Twitter)に投稿している、石川真衣(@ishikawamai5)さん。

ともに暮らしていた2匹は、一緒に遊んだり、体を寄せ合って寝たりと、まるで、きょうだいのようでした。

そんな2匹の幸せに満ちた1枚が、反響を呼んでいます。

アヒルを追いかけるゴールデンレトリバー

めちゃめちゃ嬉しそうに追いかけっこしてる!

まるで童話に出てくる動物たちのようで、見ているほうも、つられて笑顔になってしまいます!

投稿には、癒された人が続出。ネット上ではこのような声が届いていました。

・「楽しい!」が伝わってくる。なんて生き生きとした写真なのだろう。

・素敵な写真。なんか見ていて涙が出てくる…。

・2匹ともすごい楽しそうで、いい笑顔。

2匹の仲のいい様子からは、優しさや温かさが感じられますね。

種を超えたきょうだい愛が伝わる1枚に、飼い主さんはじめ、多くの人の心を癒したことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

ゴールデンレトリバーと子供

赤ちゃんに抱きつかれた犬 見せた表情に「これが愛か」「なんて尊いの」ゴールデンレトリバーのおからちゃんと、柴犬のうにくんと暮らしている飼い主(@uni_okara0725)さんがXに投稿したエピソードに、癒される人が続出しました。

春の写真

スズメの頭上にいるのは… 奇跡の瞬間をとらえた1枚に「すげぇ」「タイミングが絶妙」2025年3月25日、写真家の、もみじ卍ゅう(@momiji_man_10)さんは、春らしい光景をカメラに収めました。桜の枝に留まった、野鳥のスズメをレンズ越しにのぞいていると…。

出典
@ishikawamai5

Share Post LINE はてな コメント

page
top