trend

キュートな猫ちゃん しかし、網戸の命運やいかに

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:shirukotan

モフモフキュートな猫のしるこさん。そのふわふわっぷりが、まるで天使のような猫ちゃんです。

そんなしるこさんが、なんと妖怪に…!妖怪出現の、決定的瞬間がこちらです。

「ダメ…!爪!だめ!だめだって」

飼い主さんの制止に「にゃぁん」と愛らしい声で応えながら、網戸に爪を立て続けるしるこさん。ああ、網戸がバッキバキといい音をたてています…。

ダメといわれても何度も網戸に爪を立ててしまう、しるこさん。でも、甘えるような声と、ピンク色の肉球がとても可愛い…!飼い主さんも、まんざらでもなさそうです。

こんなキュートな妖怪なら、出現しても大歓迎ですね。あ、でも網戸に穴は開けないでほしいです…。


[文・構成/grape編集部]

ミミズク

トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?

看板の写真

「コーヒー吹いた」「こういうお店が一番信頼できる」 焼肉店の看板が話題街中で、インパクト抜群の焼肉店を見かけたのは、うさみこ(@usamiko)さん。 看板に書かれた強めの主張に目を奪われました…。

出典
shirukotananicas

Share Post LINE はてな コメント

page
top