trend

結婚式の『リングガール』に二度見不可避 写真を撮る手が止まらない!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

新郎新婦にとって、一生に一度の晴れ舞台である結婚式。

そんな大事な式で、新郎新婦に『指輪』を渡す大役を務めるのが、『リングボーイ/リングガール』と呼ばれる子どもたちです。

しかし、必ずしも子どもたちがその務めを果たすわけではありません。

この日の結婚式で、指輪を持ってバージンロードを歩いたのは、黒柴の柚子ちゃんでした!

リハーサルでは失敗続き

飼い主さんによると、柚子ちゃんはリハーサルでは失敗続きだったといいます。

不安と期待が入り混じる中で迎えた本番…柚子ちゃんは、ちゃんとリングガールならぬリングドッグの役割を果たせるのでしょうか!

大・成・功!

指輪を乗せたリングピローを背負い、飼い主さんである新郎新婦の元へと向かう柚子ちゃん。その可愛らしさに参列者たちもメロメロの様子です。

・こんな結婚式、素敵すぎます!

・ちゃんと歩ききって、大したもんだ。

・こちらまで幸せな気持ちになります。

大役を果たし、結婚式に華を添えた柚子ちゃんの後ろ姿は、どこか誇らし気。きっと新郎新婦さんにとって、何よりも嬉しいプレゼントとなったことでしょう。

柚子ちゃん、お疲れ様!新郎新婦さん、本当におめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

シェルターで暮らす保護犬の写真(撮影:grape編集部)

保護動物の未来が変わる? 話題の『推し活支援』サービスが…【独自取材】保護犬や保護猫を『推し活』で支援できる新サービス『しっぽの輪』が登場。飼えなくても、写真などを見て気になった動物を『推しの子』として応援できる仕組みや、開発者が立ち上げた背景を紹介します。

ポメラニアンの画像

飼い主「ヤマトの配達員に…」 ポメラニアンを見て口にした言葉が?ポメラニアンの五朗丸くんと暮らす、飼い主(@goro_mayuge)さんも、散歩中にヤマト運輸の配達員から声をかけられたと言います。

出典
@kuroshiba_yuzu

Share Post LINE はてな コメント

page
top