grape [グレイプ]

結婚式の『リングガール』に二度見不可避 写真を撮る手が止まらない!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

新郎新婦にとって、一生に一度の晴れ舞台である結婚式。

そんな大事な式で、新郎新婦に『指輪』を渡す大役を務めるのが、『リングボーイ/リングガール』と呼ばれる子どもたちです。

しかし、必ずしも子どもたちがその務めを果たすわけではありません。

この日の結婚式で、指輪を持ってバージンロードを歩いたのは、黒柴の柚子ちゃんでした!

リハーサルでは失敗続き

飼い主さんによると、柚子ちゃんはリハーサルでは失敗続きだったといいます。

不安と期待が入り混じる中で迎えた本番…柚子ちゃんは、ちゃんとリングガールならぬリングドッグの役割を果たせるのでしょうか!

大・成・功!

指輪を乗せたリングピローを背負い、飼い主さんである新郎新婦の元へと向かう柚子ちゃん。その可愛らしさに参列者たちもメロメロの様子です。

・こんな結婚式、素敵すぎます!

・ちゃんと歩ききって、大したもんだ。

・こちらまで幸せな気持ちになります。

大役を果たし、結婚式に華を添えた柚子ちゃんの後ろ姿は、どこか誇らし気。きっと新郎新婦さんにとって、何よりも嬉しいプレゼントとなったことでしょう。

柚子ちゃん、お疲れ様!新郎新婦さん、本当におめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

出典
@kuroshiba_yuzu

Share Tweet LINE コメント

page
top