grape [グレイプ] trend

「電車の中で見るんじゃなかった」 マイケルのモノマネ動画 10秒後に腹筋崩壊

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

類稀なるダンスと歌唱力で、ミュージックシーンに多大なる影響を与えた、『キング・オブ・ポップ』ことマイケル・ジャクソン。

いまなおマイケル・ジャクソンに憧れる人は多く、彼に似せた格好でものまねを披露する人は世界中にいます。

ブラジルの路上でも、マイケル・ジャクソンのものまねを披露するパフォーマーが目撃されました。

すると、肝心のパフォーマンスに対して「電車の中で見るんじゃなかった」「10秒後で爆笑した」と変わったコメントが寄せられています。

完全に予想外の動き…!

彼自身、まさか靴が飛んで行ってしまうとは思わなかったのか、慌てて取りに行く様子が動画に映し出されています。

これには動画を見た人からも「ツボに入った」「変な声が出た」と、絶賛のコメントが寄せられていました。

おそらく、彼はまだマイケル・ジャクソンのダンスを完璧に習得していないのでしょう。

マスターした際には、ぜひとも靴を投げ出すアクシデントをパフォーマンスに取り入れてほしいものです。周囲の爆笑を取れることは間違いありません!


[文・構成/grape編集部]

出典
@fezani

Share Post LINE はてな コメント

page
top