「もっと見たい~!」「天使です」 3秒の動画にメロメロになる人が続出
公開: 更新:

出典:LexLD

置き配指定のはずが、なぜか『不在票』 確認してみると…置き配なのに『不在票』が入っていて?その理由に「配慮をありがとうございます」

公園に放置されていた『開いた状態の傘』 近づくと?「優しい世界」「前世で善行を積んだのか」ある雨の日、京都府京都市で扇子店を営む、大西里枝(@RieOhnishi)さんは、公園で開いた状態で放置された、ビニール傘を発見したそうです。 「忘れ物かな」と思った大西さんは、近くで傘を見ると…。
- 出典
- LexLD
飼い主にとって自分の愛犬は、どの犬よりもかわいく感じられるのではないでしょうか。
外見だけでなく、性格まで深く知っているからこそ、愛犬の魅力は一層増すはずです。
ただし、毎日一緒にいると、その愛らしさに慣れてしまって、特別な魅力を少し見逃してしまうこともあるかもしれません。
「ちょっとかわいい」愛犬の動画に異論?
海外の掲示板『Reddit』ユーザーのLexLDさんが、愛犬のオークリーちゃんの動画を投稿しました。
アラスカ原産のアラスカン・クリー・カイのオークリーちゃんがカメラを見つめている3秒間の動画には、こんなコメントが添えられています。
「食べものをおねだりしたり、顔なじみのご近所さんに向かって吠えたりする合間に、彼女は時々ちょっとかわいくなることがある」
その動画がこちらです。
伏せた体勢でしっぽを振り、キラキラした瞳で上目遣いをするオークリーちゃん。
こんな愛らしいしぐさを見せられたら、オークリーちゃんが欲しがるものをなんでもあげたくなってしまいます!
動画を見た人たちは、投稿者さんが「ちょっとかわいい」と表現したことに、異論を唱えずにはいられなかったようです。
・これを「ちょっと」かわいいだって?
・天使です。
・ハートがとろけてメロメロ。もっと見たい~!
・この子は超かわいい!かわいい!かわいい!
オークリーちゃんは、窓辺に座って通りすぎる人を眺めるのが好きなのだそう。
少しおてんばで、過去に一度家を抜け出した際は、近所の人が連れ戻してくれたこともあったのだとか。
その時、隣人は「窓辺で見かけたから、この家に住んでいると分かった」と話していたそうです。近所では有名な犬なのですね。
投稿者さんは見慣れているのかもしれませんが、多くの人はオークリーちゃんの「ちょっとどころじゃない」かわいさにメロメロになったようです!
[文・構成/grape編集部]