grape [グレイプ]

「爆笑した」「なんでOK出したんだよ!」 日清CMが自由すぎるとTwitterで話題

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

2019年9月21日、日清食品株式会社が日清ラ王『ご褒美ラ王シリーズ』のCM『天使の兄妹篇』を公開。

母親がキッチンで洗い物をしていると、天使の格好をした子どもたちがやって来るほほえましいストーリーです。

しかし、Twitterでは「爆笑した」という声が続出!その理由は…動画に登場する子役のセリフをお聞きください。

全然いえてない…!

商品名の「豆乳坦々スープ」を「とうにゅうたんたかたんたかスープ」といったり、「もっとキレイになっちゃったりして」を「もっとキレイになっちゃったりなったりなんかして」といったり、セリフがめちゃくちゃです!

字幕が付いているのでかろうじてセリフは分かりますが、子役たちの発する言葉がほほえましくて笑ってしまいますね。

動画はTwitterで拡散され、多くの人から反響が上がっています。

・これでOKを出した日清もすごい。爆笑した。

・男の子の「くろはくろず、ぅ、あ、さんたん、たんたたんすーぷ!」が頑張ってて好き。

・頑張ってこらえてたのに、可愛いし面白いしで声を出して笑ってしまった。

子役の愛らしい姿に、笑顔になる人が続出したようです!


[文・構成/grape編集部]

出典
日清 ご褒美ラ王CM「天使の兄妹 篇」30秒 / 佐田真由美

Share Tweet LINE コメント

page
top