grape [グレイプ] trend

これが『シロネコヤマト』か… 段ボールに入った猫の姿にキュンです!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「なぜ、そんなことに!」とつっこまずにはいられない猫の写真がネット上で反響を呼んでいます。

写真を投稿したのは、ノエル(@noelys_25)さん。仕事中、飼っている猫がドアをあけて部屋に入ってきたといいます。

…しかし!

猫の姿を見て、ノエルさんは笑わずにはいられませんでした。

どういう状況…。

写真が撮影される前、空の段ボールに穴をあけて飼い猫に与えていたノエルさん。穴から顔を出したり引っ込めたりと、猫は気に入った様子を見せていました。

とはいえ、この状態で飼い主の部屋までやってくるとは…!

それほど段ボールが気に入ったということなのでしょうか。

写真は多くの人の笑いを誘い、「まっすぐに飼い主を見つめているのが、また笑える」など、さまざまなコメントが寄せられています。

・箱にはまって助けてほしいのか、自慢しに来たのか分かんないほどの貫禄がある。

・助けを求めているのかは分からないけど、とりあえずかわいい。

・『シロネコヤマト』の宅配ですね。

こんなにかわいらしい姿を見せられたら、飼い主は仕事そっちのけでかまってあげたくなりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@noelys_25

Share Tweet LINE コメント

page
top