grape [グレイプ] trend

猫とは思えない!? 乙女チックなポーズにドキッ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:hinatabocco.3

豆柴と猫たちとの暮らしを投稿している飼い主(hinatabocco.3)さんのInstagramアカウントには では、表情豊かな動物たちの姿が、日々アップされています。

投稿の中には、人間のようなフォトジェニックな猫の姿もあります。

最年長猫の一匹である、らいちゃんの写真が「猫とは思えないポーズ」で話題になりました。

View this post on Instagram

乙女チックらい氏 #らいにゃんこ

ひだまり日和さん(@hinatabocco.3)がシェアした投稿 –

ぺろっと下を出し、うつむき気味。おすましポーズで、クッションに座っているではありませんか!

モデルも顔負けの、まさに「乙女チック」なポーズです。

このらいちゃんの姿に、絶賛のコメントが数多く寄せられました。

・らいちゃん、なんて可愛いんでしょう!

・胸がキュンとしました。

・ハートを撃ち抜かれました。

・らいちゃん、ブランコに乗っているみたいですね。

らいちゃんはこのポーズの時、何を考えていたのでしょうか。

もしかしたら、人気のニャンスタグラマーとしての自覚があるのかもしれません…!

ちなみに乙女チックならいちゃんは男の子。後ろ足はもう使えなくなってしまいました。それでも、飼い主さんに甘え、ほかの猫たちと毎日楽しく暮らしています!


[文・構成/grape編集部]

出典
hinatabocco.3anicas

Share Post LINE はてな コメント

page
top