trend

芝生で遊ぶ黒猫 くわえてきたものに「犬かと思った」「宝物なのかな」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫の写真

・宝物なのかな?自慢げな顔がかわいい。

・犬かと思ったら猫だった。

・絵本のワンシーンみたい。

2024年10月27日、そんなコメントが寄せられたのは、アメリカ中西部で黒猫のこんぱんちゃんと暮らしている、飼い主(@CatCompassMap)さんの投稿です。

公開した写真には、7万件を超える『いいね』が寄せられています。

こんぱんちゃんが芝生で遊んでいた時のこと。ある物をくわえて、飼い主さんのほうへ歩いてきたといいます。

こちらの写真をご覧ください!

猫の写真
猫の写真

大きな落ち葉をくわえてやってきた、こんぱんちゃんの姿は、まるで犬のようです!

「ねぇこれ見て!すごいでしょ」とでもいうような表情を浮かべており、どこか自慢げですね。

モフモフとした毛がかわいらしい、こんぱんちゃんですが、まだまだ生後11か月の子猫。いろいろなことに興味津々なのでしょう。

次はどんな『お宝』を見つけてくるのか、飼い主さんも楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

ミミズク

トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?

イワツバメ

巣から顔を出していたのは、ツバメではなく…? 「おいしそう」「うちにも来てほしい」家に巣作りをした、イワツバメ。顔を出した2羽のヒナが「おにぎりみたい!」と話題になりました。

出典
@Catcompass

Share Post LINE はてな コメント

page
top