entertainment

拍手喝采! 指揮者も驚いた、オーケストラ本番前の素敵な一幕とは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ドイツを代表する楽団である、バイエルン放送交響楽団。その演奏会で素敵な一幕が見られました。

演奏開始前の、コンサートマスターによるチューニングも終わり、大きな拍手で迎えられながら主任指揮者のMariss Jansons氏が登場。

するとその瞬間、彼を驚かせる出来事が…!

73歳の誕生日を迎えた彼へ、楽団のメンバーから粋なサプライズ。オーケストラの荘厳な音色で奏でられるバースデーソングの、なんと豪華なこと…!

また、オーケストラならではのアレンジがされたHappy Birthdayに、いつもは厳格な表情の彼も、思わず頬を緩めます。

Mariss氏の最高の笑顔と素敵な演奏に、観客の方々も拍手喝采。見ているこちらまで嬉しくなるような演奏会、Mariss氏にとっても思い出に残る1日になったのではないでしょうか。

GACKT

GACKT、うまくいかない時の乗り越え方 名言に「救われる」「心に響いた」2025年5月3日、アーティストのGACKTさんがXを更新。「何をやってもダメな時が人間にはある」…物事がうまくいかない時の『考え方』を投稿しました。

GACKT

GACKT「騙されたと思ってやってみな」 おすすめのGWの過ごし方に「本当に大事」「説得力が違う」寝るだけでは心は回復しない?GACKTがおすすめするGWの過ごし方に反響が上がっています。

出典
Symphonieorchester des Bayerischen Rundfunks

Share Post LINE はてな コメント

page
top