コロナ禍で苦しむうどん店に通っていたら結婚した 誰も予想できない展開に反響
公開: 更新:


冷蔵庫に貼ってある妻の『置手紙』 まさかの内容に「間接的な命令だ」「やるしかない」外出をする際に、留守番をしている人や後から帰宅する人に向けて伝言を残す、置手紙。 行き先や、いつ帰宅するかなどの情報を書くことが多いでしょう。ただ、人によっては置手紙で『願いごと』を書き記すこともあります。

イギリスから帰国する夫に「お土産なんでもいいよ」と言った結果→買ってきたのが…「センスがユニークすぎて笑っちゃう」ある日、長瀬ほのか(@nagase_h)さんは、イギリスから帰国した夫からお土産をもらったそうです。






2020年から流行している、新型コロナウイルス感染症。飲食店は、時短営業を余儀なくされ大きな打撃を受けています。
ククルクルル(@kurukukukururu)さんは、コロナ禍によって大きく人生が変わった1人。その理由をTwitterに投稿したところ、驚きの声が寄せられています。
同年4月、全国民に一律10万円の給付がありました。この給付金を使って、飲食店を応援したという人もいるかもしれません。
投稿者さんは、売り上げが落ちてしまったお気に入りのうどん店を救済すべく、給付金を使って通い詰めていたといいます。
すると、店主に気に入られ、気付くとこのような展開になっていました。
なんと、通っていたうどん店の店主の姪と結婚したのです!
GoToトラベルキャンペーンを利用し、デートを重ねていたという投稿者さん。
漫画のような急展開に、ネット上では驚きの声が続出し、20万件以上の『いいね』が寄せられていました。
・おめでとうございます!なんていうドラマですか?すごすぎる。
・運命の出会いだな。どこで何があるかは分からない世界。
・明日からうどん店に通おうかな…。
・こういう話を待っていた!幸せになってくださいね!
投稿者さんの元には、多くの祝いの品が届いたとのこと。
うどんがつないだ奇跡の出会いに、感動しますね!
[文・構成/grape編集部]