entertainment

高嶋ちさ子のインスタ投稿に、励まされる人続出 「素敵な写真」「元気でた」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ヴァイオリニストでタレントの高嶋ちさ子さんは、2020年3月10日にInstagramを更新。その内容に反響がありました。

高嶋さんは、Instagram上に自身の写真とともに、イチゴや大福の写真を投稿し、こんなコメントを寄せています。

病は気からと言うので、好きな物を沢山食べるのだ!

果物と肉

苺は最高だ!!!

福岡から美しい苺達と苺大福を頂きました。

弱気になると付け込まれるから、気持ちでコロナを吹っ飛ばそう!

chisakotakashima ーより引用

同月20日に予定していた『12人のヴァイオリニスト「魅惑のラヴ・サウンズ」Produced by 高嶋ちさ子』の公演が中止となった高嶋さん。

投稿の言葉は自分への励ましも込められていたのかもしれません。

フォロワーからも多くの共感や称賛の声が上がりました。

・ちさ子さんのお顔を見たら元気が出ました。強気でコロナをぶっ飛ばします!

・おっしゃる通りです!付け込まれないように、たくさん食べて、気持ちを強く持ちます。

・大賛成です!コロナになんかに負けずに、おいしいものを食べて乗り切りましょう。

予定していたイベントが中止になったり、普段通りの生活が送れなかったりと、気持ちが落ち込む場合もあるでしょう。

しかし、そんな時こそ好きなものを食べて自分を元気づけることは大切ですね。


[文・構成/grape編集部]

高嶋ちさ子

高嶋ちさ子が『最悪の事態』を謝罪 「二度とこのようなことがないように…」2024年9月28日、ヴァイオリニストでタレントの高嶋ちさ子さんがInstagramを更新。前日に行われたコンサートツアー『高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト』の、熊本公演の開演時間が遅れたことを謝罪しました。

デーモン閣下がイベント前に『呼びかけ』 内容に「さすがは閣下!」「本当に悪魔か?」イベントの来場者に向けて、デーモン閣下が呼びかけ。その内容に称賛の声が上がっています。

出典
chisakotakashima

Share Post LINE はてな コメント

page
top