grape [グレイプ]

『美しい』と言われると、人はさらに美しくなる。笑顔あふれる動画にほっこり

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

もし街で出会った初対面の人に「美しいですね」と言われたら、あなたはどんなリアクションをとりますか?

今回紹介する動画は、シカゴに住む高校生が『美しい』と思うものを撮影してまわるというものです。初対面の相手に「美しいですね」と言われた人たちは、一体どんな反応をするのでしょうか。

『初めまして、私は今、美しいと思うものを撮影してまわっているんです』

18547_01

出典:YouTube

「あら…!ふふっ、ありがとう」

18547_02

出典:YouTube

18547_03

出典:YouTube

18547_04

出典:YouTube

18547_05

出典:YouTube

嬉しくて満面の笑みを見せる人や恥ずかしくて顔を覆い隠す人、ちょっぴり照れて目線をそらす人…と、さまざまなリアクションをとってくれました。

そしてすべての人に共通するのが、笑顔を見せてくれるということ。どんなに硬い表情をしていた人も一瞬で笑顔になってくれたのです。

18547_06

出典:YouTube

撮影者であるShea Gloverさんは、「私はただ美しいと思ったものを撮影していただけ。そうしたら、偶然こんなにも素敵な動画が撮れたのよ」とコメントしています。

また、YouTubeのコメント欄では「私の一番大好きな動画だわ!見ていると幸せになれるの」「この動画は外側の美しさだけでなく、内側の美しさも映し出している」と大絶賛されています。

たくさんの人からあふれる笑顔に、見ているこちらまで思わず微笑んでしまいそうです。カメラを使って内面の美しさまで映すことができるなんて、本当に素敵な映像ですね。

出典
People react to being called beautiful

Share Post LINE はてな コメント

page
top