grape [グレイプ]

『センターに映っているつもり』の柴犬 しかし…!? 「可愛すぎて笑った!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

柴犬の3兄弟である長男の日向くん、次男の蒼生くん、三男のくんと暮らしている、飼い主の@yumatsuyamasさん。

とても仲のいい3匹は、いつだって一緒です。

しかし、ピッタリとくっつきすぎて時には困ることも…!

柴犬3匹、センターポジションに映ろうとするも…

カメラを構える飼い主さんの前に並ぶ、3匹。いつものように、ピッタリとくっついています。

次男の蒼生くんは、珍しくセンターポジションを陣取ろうとしたのですが…。

(アレ…?これ、ちゃんと映ってる…?映ってるよね…?)

残念、映っていません…!

手前にいる日向くんと空くんに隠れてしまい、蒼生くんの姿はほぼ見えず。かろうじて頭だけ見えていますが、完全に埋もれています。

気のせいか、蒼生くんが頑張って背伸びをしているようにも見えますね。が、頑張って…!

・可愛すぎて笑ってしまった…!

・蒼生くん、頑張って映ろうー!

・動画なのに、静止画みたいに止まっててスゴイ。

残念なことに、今回はセンターポジションで目立つことができなかった蒼生くん。

次回こそ、リベンジを果たしてもらいたいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@yumatsuyamas

Share Post LINE はてな コメント

page
top