grape [グレイプ] trend

「うちのハムスターのクセが強すぎるから見て」 7秒の動画に20万人がギョッ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

うちのハムスターのクセが強すぎるから見て。

そうコメントをつけて、ハムスターの動画を公開した、てて(@tetelabpet)さん。

愛らしいハムスターのイメージをくつがえす『クセの強い』動きを見せた、ててさん宅のハムスターの姿を、早速ご覧ください…!

何が起きた…!!

歯の伸びすぎを予防できる『かじり木』で遊んでいたところ、急にバク転を披露してきたハムスター。

アクロバティックな動きに、目を奪われます…!

飼い主さんによると、バク転は時折見られるのだそう。こちらの動画でもその様子を公開しています。

20万件を超える『いいね』が寄せられた、ててさん宅のハムスターのバク転動画。

多くの人が「なぜバク転を!?」と疑問を抱いたようで、困惑と驚きのコメントが多数寄せられました。

・とてもきれいなフォームで、かわいさも100点満点!

・ジャッキー・チェンかな?

・見事な宙返り!オリンピックならぬ『ハムリンピック』も狙えますね!

まさかハムスターが、ここまでの身体能力を秘めていたとは…!

ててさん宅のハムスターに、多くの人が心を奪われてしまった様子です。


[文・構成/grape編集部]

出典
@tetelabpet【事故…?】ハムスターにかじり木を挙げるとほぼ100%吹っ飛びます。【バク転・バク宙】

Share Post LINE はてな コメント

page
top