grape [グレイプ]

あなたも作ってみませんか? リアル猫のクロネコ宅急便にハマる人続出

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

出典:YouTube

最近ネコ好きの間で流行っている「リアル猫の宅急便」をご紹介します。

この「リアル猫の宅急便」はダンボール製のクロネコヤマトのトラックに、本物のニャンコが乗ることで完成します。ニャンコはダンボール好きが多いので、喜んで乗ってくれるそうですよ。

16846_02

出典:@sysh_18

これは反則級のかわいさですね♪

本当の名前は「ウォークスルーボックス」。クロネコヤマトの営業所で販売しており、価格は税込み356円とお手ごろです。組み立てはカッターや定規、接着剤を使います。

16846_01

出典:@sysh_18

やってみる人続出中

ニャンコを飼っていたらぜひ作りたい!

人力でこの「リアル猫の宅急便」を走らせている動画があります。こちらは作者さんが、さらに手をかけてパワーアップした一品です。リアルなハンドルやちゃんと動くタイヤにもご注目。

荷物お届けにあがりましたニャ

そんな声が聞こえてきそうな、なんともうらやましいほのぼのシーン。

16846_03

出典:YouTube

ネコ好きのみならず一度は作ってみたい「リアル猫の宅急便」。あなたも挑戦してみてはいかがですか?

作り方はこちらの動画を参考にどうぞ。

出典
猫を乗せ走る、クロネコヤマトの段ボールトラック~Cat Ride in Custom cardboard car~@sysh_18@aijjeje1007【猫】クロネコヤマトのダンボールで猫小屋を作る

Share Tweet LINE