grape [グレイプ] entertainment

仲里依紗の『うたた寝ショット』に反響 「この角度でも美しいなんて…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優やモデルとして活躍する仲里依紗さんが、2020年11月5日にInstagramを更新。

投稿された2枚の写真に、反響が上がっています。

仲里依紗「YouTubeの編集合間に…」

同日、『#キツネcamera』というハッシュタグを付け、夫で俳優の中尾明慶さんが撮影した写真を投稿した仲さん。

人々を沸かせている、実際の写真をご覧ください。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

寝顔が美人すぎる!!!

顔の斜め下からでも、前髪をアップした状態でも、美しさをキープし続けているではありませんか!

最近新調したばかりなのか、仲さんは写真について「新しいソファでもうたた寝してしまう」と明かした上で、次のようにつづっています。

おnewソファでも
安定のうたた寝、日々かましてます

YouTube編集合間に…
いつもこうなります
世界中のお母さんお父さんお疲れ様

そして、おかかも抱き枕役いつもお疲れ様とありがとう

riisa1018naka ーより引用

自身のYouTubeチャンネルを編集している合間、ついうたた寝してしまうという、仲さん。

俳優としてドラマの撮影などをこなしながら、家事や子育て、YouTubeの更新などまでこなしているのですから、無理もありません。

文中には「世界中のお母さんお父さんお疲れさま」と、子育てに奮闘する世の親を労う言葉を添えていました。

写真を見たファンからは、さまざまなコメントが寄せられています。

・この角度でもお美しいなんて…。

・寝られる日は寝てください!いつもお疲れさまです。

・最高のツーショットをありがとうございます!

・猫の行動や表情から、仲さんが本当に大好きだってことが伝わってくる!

疲れきった仲さんを癒そうとする猫や、起こさずそっと寝顔を撮影する中尾さんなど、家族の愛情まで伝わってくる写真に、心が温まりますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
riisa1018naka

Share Tweet LINE コメント

page
top