grape [グレイプ]

『自宅での食事』について語ったDAIGO 北川景子との微笑ましいエピソードに反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレントでミュージシャンのDAIGOさんが、2019年5月21日放送のバラエティ番組『火曜サプライズ』に出演。

女優で妻の北川景子さんとのエピソードを語り、反響を呼んでいます。

夫婦でキッチンに立つDAIGO

共演者である長嶋一茂さんや石原良純さんと共に、東京大田区の飲食店でロケをしたDAIGOさん。

既婚者の3人は『自宅で食事をすること』について語り合いました。

長嶋さんから「家でどういう感じなの?あんまり食べる時間ない?」と尋ねられると、DAIGOさんは「家で食べますよ」と返答。続けて、以前北川さんと一緒にキーマカレーを作ったことを明かしました。

「一緒に作れる!?いいね」と驚く長嶋さんの言葉を受けて、DAIGOさんは次のように語ります。

いっつも作ってもらってたんすけど、僕もなんかちょっとこう、やってみようかなと思い出して。で、最近やりだして。

火曜サプライズ ーより引用

いつも食事を作ってくれる、北川さんの姿がキッカケとなったのでしょうか。結婚してから家事に目覚めたDAIGOさんは、料理にも挑戦するようになったそうです。

DAIGOさんは「スーパーマーケットとか行くじゃないですか。1人でも行くんですよ、たまに。面白いっすね!」と、料理を準備の段階から楽しんでいる様子。

石原さんが「勝手に変なものを買ったら、妻に怒られるだろ」とDAIGOさんにいうと…。

いやだからそのへんはこう、今日何食べたいとか、いろいろ相談して。

火曜サプライズ ーより引用

夫婦で仲よく食事の相談をしている姿が目に浮かぶトークに、多くの視聴者が笑顔になりました。

・DAIGOのノロケに、ニヤケが止まらなかった。

・2人でめっちゃおいしいキーマカレーを作ってそう。

・この夫婦のエピソードはどれも微笑ましい。

・キッチンに立つ2人の姿を想像して、心が浄化された。

日々の家事も、2人で過ごす尊い時間に変えるDAIGOさん夫婦。円満な様子を聞くだけで、幸せな気分になれますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
火曜サプライズ

Share Tweet LINE コメント

page
top