grape [グレイプ]

久しぶりにデートする夫婦 お互いの『本音』を隠したまま、会話していると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

漫画家のしまざき(@shimazakikazumi)さんによる、『三年差』シリーズ。

3つ年が離れた『元・幼なじみ』の夫婦と息子の日常を、柔らかいタッチで描いています。

子どものころから仲がいい、和くんと瑞希。結婚後は息子の尚人くんを授かり、3人で仲よく暮らしています。

今回ご紹介するのは、久しぶりに夫婦水入らずでデートをするお話です。外で待ち合わせをしていた2人は…。

久しぶりのデート

「いつにもまして、今日の瑞希は可愛い」

正直な感想を口にした和くんの振る舞いに、ドキッとさせられた瑞希は赤面!

いつもと違うシチュエーションで、さらなるラブラブぶりを見せる2人のやり取りに、ニヤニヤしてしまいます。

お互いの容姿を褒めたり、普段は口にしない「好き」や「ありがとう」を伝えたり…。生活の中で、つい減ってしまいがちな気持ちを伝えるという行為の大切さを実感しますね。

久しぶりのデートは2人にとって、照れくさくも幸せなひと時となったことでしょう!

しまざきさんの『三年差』シリーズが絶賛発売中!

3つ年が離れた『元・幼なじみ』の夫婦と息子の日常を描いた、しまざきさんの『三年差』シリーズ単行本が発売されました!

ネット上には公開されていない、60ページ以上の描き下ろし漫画も収録されています。

いままで語られることのなかった学生時代のエピソードなど、ファンにはたまらない内容が盛りだくさん。

「もっとキュンキュンしたい!」という人は、1冊手に取ってみてはいかがですか。

三年差 (ガンガンコミックスpixiv)

三年差 (ガンガンコミックスpixiv)

島崎無印
897円(11/26 17:58時点)
発売日: 2018/08/22
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@shimazakikazumi

Share Tweet LINE コメント

page
top