grape [グレイプ] trend

ある男性の夕食がネット上で話題に! 530万回以上再生された動画がこちら

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2021年2月5日、ある男性の夕食を映した動画に、40万件以上の『いいね』が寄せられ話題となりました。

Twitterに話題の動画を投稿したのは、さまざまな発明作品を公開している、カズヤシバタ(@seevua)さん。

国内外から、「これはすごい」「テクノロジーの発展だ!」と称賛の声が寄せられた動画をさっそくご覧ください!

重厚感のある箱から出てきたのは…ただの弁当!

この装置は、『どんな物でもゴージャスに登場させる箱』なのだとか。『デルモンテ』と名付けられた箱は、2017年に初代が完成し、こちらは新型モデルだといいます。

8か所から照らすライトや、スモークシステムが搭載されているため、何を登場させてもゴージャスに見えるのです!

デザインと設計に妥協を許さなかった結果、とても重くなってしまったという問題もあるのだとか。

動画では、細かな設定やこだわりまで見ることができます。

『デルモンテ』の新作には、称賛のコメントのほか「売ってほしい」といった声も寄せられていました。

・かっこいいな!天才すぎる。世界に足りていないのは、こういう発明かもしれない!

・シンプルにすごい!弁当を出すだけなのに、無駄な演出があるのがとても好き。

・これならごはんを食べるだけで楽しくなりそう。一家に1台欲しいね。

『デルモンテ』を使えばどんな料理でも、楽しくゴージャスな気分で味わえそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@seevua新型ゴージャス登場箱【デルモンテ2020】とは

Share Tweet LINE コメント

page
top