trend

息子が欲しがったおもちゃはプリンセスの人形 父親の想いに人々は感動

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

4歳の誕生日を迎えた男の子、アザイくん。同じプレゼントを2つもらったので、別のものと交換してもらおうと、父親のミッキーさんと一緒におもちゃ屋さんに行きました。

「好きなものを選んでいいよ」

そう言われてアザイくんが選んだのは…ディズニー映画「リトルマーメイド」のアリエルの人形!

18235_01

出典:YouTube

ミッキーさんは、アザイくんがアリエルの人形を選んだことについてどう感じたかを語っています。それがこちらの映像です。

「息子が選んだのはこれです。」そして、はにかみながらカメラに向かって人形を見せるアザイくん。続いてミッキーさんはこう言います。

ミッキーさん「息子が人形を欲しいと言った時、僕はどう感じたと思いますか?」

アザイくん「イエーイ!」

ミッキーさん「イエーイ!まさにそのとおりです。僕は彼らに自分たちの人生を選んでほしい。自分を表現することを、自分が熱中することを、セクシュアリティを、何でも自分で選ぶんだ。これから先、君たちがどんな人生を選んだとしても、僕は君たちを愛し、受け入れることを約束するからな。」

ミッキーさんが投稿したこの映像には、たくさんの称賛のコメントが寄せられています。お父さんが熱いメッセージを送るなか、無邪気に遊ぶアザイくんと弟のズリくん。かわいい2人の男の子たちがこれから何を選び、どんな大人になっていくのか楽しみですね。

18235_02

出典:YouTube

猫の写真

猫「飯だ。いくぞ」犬「おう!」 ご飯前の2匹の姿に「戦いに挑む前かな」「いい目をしてる」犬のこめたくんと、猫のうにちゃんと暮らす、飼い主(@chimaki0328)さん。 ご飯を食べる前の2匹の様子をXに投稿し、反響を呼びました。

ごぼふく(@gobohuku)さんの漫画

ファミレスにいた高校生グループ 隣の席にいた女性が、学校へ即電話した『意外な理由』とは?ごぼふく(@gobohuku )さんは、子連れでファミリーレストラン(以下、ファミレス)を利用した、ある女性のエピソードを漫画で描きました。 ファミレスで女性が案内された席の隣には、やんちゃそうな見た目をした高校生のグループがいました。席に着くなり、幼い娘がぐずり始めると「高校生たちにキレられるのではないか」と不安になった女性でしたが…。

出典
How Would You Feel If Your Son Chose This??

Share Post LINE はてな コメント

page
top