trend

子イヌの前で口笛を吹いてみたら、反応が可愛すぎた!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

生後8週目になるマラミュートの子犬のリダは、見るもの聞くもの、全てに興味を示す好奇心旺盛な性格です。

この日も、飼い主さんが吹いていた口笛に反応して、トコトコと近寄ってきました。

どこから音が出てるの〜?この音な〜に〜?

とでも言いたげに口笛の音に耳をすませていたリダでしたが、しばらくするととっても可愛い反応を見せてくれました!

それが、コチラ。

リダには、口笛が犬の鳴き声のように聞こえたのでしょうか。飼い主さんの口笛に合わせて、遠吠えをし始めました!

鳴き声はまだまだか細いものの、気持ちだけは既に立派な成犬なのかもしれません。

とっても可愛い遠吠えを披露してくれたリダは、抱きしめたくなる可愛さであふれていますね!


[文・構成/grape編集部]

バスにのるおじいさん

ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

猫の写真

猫が犬に襲われている! そこに現れたのは?「鳥肌が立った」「泣いた」「早く逃げて!」 『友達』が犬に襲われているのを見た猫が…「泣いてしまった」

出典
8 Weeks Old Malamute Puppy Iida

Share Post LINE はてな コメント

page
top