瀕死の子ネコを救ったハスキー犬 2匹は今も仲良く元気に過ごしています
公開: 更新:

出典:YouTube

これは食べられないわ… はんぺんの上で、哀愁漂う顔をしながら寝そべっていたのは…うどんの上に寝っ転がっていた動物に「発想が斬新すぎる」「哀愁が漂って見える」の声が続出!かわいすぎて食べられません。

病院のセルフレジで割り込まれた義父 何も言えずにいたら…「優勝!」「マネしたい」電車やバス、ATM、スーパーマーケットのレジなどの列に並んでいる時、横から割り込みをされると、イラッとしますよね。 とはいえ、割り込んできた相手に「順番に並んでください」なんて面と向かってはいいづらいものです。悔しくても...
以前の記事でご紹介した、”瀕死の子ネコを助けた優しいハスキー犬”。
「私があなたのママになる。」瀕死の子ネコを助けた、優しいハスキー犬
生まれてまもなく瀕死の状態で保護された子ネコのロージーをつきっきりで看病したシベリアンハスキーのリロ。それから約6カ月が経ちましたが、2匹はその後どうしているのでしょうか。気になる2匹の様子が飼い主さんのInstagramで公開されています。愛らしい彼らの姿をぜひご覧ください!
ずいぶんと大きくなったロージーはすっかりリロとハスキーたちになじんで幸せな家族の一員になっていました。
クリクリとした目で好奇心旺盛のロージーを母のように優しく見守るリロ。その姿を見ていると2匹の仲の良さが伝わりますね。種の違いを越えた彼らの愛情がこれからもずっと続いていきますように!