瀕死の子ネコを救ったハスキー犬 2匹は今も仲良く元気に過ごしています
公開: 更新:
大掃除後に出したコタツ 中を覗くと?「滝のような涙が出た」「一生見ていたい」寒くなってきた日、部屋にこたつを導入。その結果、心も温まる最高の展開に!
『15万人』が爆笑! パンストを愛猫が… 「申し訳ないけど、声出して笑った」2024年11月現在、Xでは『途方に暮れている猫』の写真が流行中です。ソファやカーテンなどの布製品に爪が引っかかり、助けを求める猫の様子を、飼い主たちが公開しています。
grape [グレイプ] trend
以前の記事でご紹介した、”瀕死の子ネコを助けた優しいハスキー犬”。
「私があなたのママになる。」瀕死の子ネコを助けた、優しいハスキー犬
生まれてまもなく瀕死の状態で保護された子ネコのロージーをつきっきりで看病したシベリアンハスキーのリロ。それから約6カ月が経ちましたが、2匹はその後どうしているのでしょうか。気になる2匹の様子が飼い主さんのInstagramで公開されています。愛らしい彼らの姿をぜひご覧ください!
ずいぶんと大きくなったロージーはすっかりリロとハスキーたちになじんで幸せな家族の一員になっていました。
クリクリとした目で好奇心旺盛のロージーを母のように優しく見守るリロ。その姿を見ていると2匹の仲の良さが伝わりますね。種の違いを越えた彼らの愛情がこれからもずっと続いていきますように!