grape [グレイプ] society

「だからスペースに止めろって言ったのに」はみ出し駐車にお仕置き!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

車で外出した時に、気になるのが駐車場。

週末や大型連休に、人気の観光地などに出掛けた時に「駐車場が空いてなくて困った経験がある」という人も多いのではないでしょうか。

※写真はイメージ

そんな駐車場で、迷惑なのが「スペースをはみ出して駐車している車」です。

ただでさえ、駐車場の数が足りていない状況で、こんな車がいたらどう思いますか?

1台で2台ぶんのスペースを使って駐車している車!!!

運転経験のある人なら、迷惑極まりない行為だということがよく分かるでしょう。

そんな「スペースはみ出し車」にお仕置きをした動画が注目を集めています。

お仕置きをされたのは赤い車。

そして、お仕置きをしたのは2台のオフロード車。

どのような方法でお仕置きをしたのかは映像でご覧ください。

見事なコンビプレー!!!

白線をはみ出して駐車していた運転手は、かなり怒っていたようですが、どうすることもできずに後方から車に乗り込みました。

やはり駐車する時には、白線からはみ出さないように注意しなければいけませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
Don't double park next time.

Share Post LINE はてな コメント

page
top