issues

「だからスペースに止めろって言ったのに」はみ出し駐車にお仕置き!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

車で外出した時に、気になるのが駐車場。

週末や大型連休に、人気の観光地などに出掛けた時に「駐車場が空いてなくて困った経験がある」という人も多いのではないでしょうか。

※写真はイメージ

そんな駐車場で、迷惑なのが「スペースをはみ出して駐車している車」です。

ただでさえ、駐車場の数が足りていない状況で、こんな車がいたらどう思いますか?

1台で2台ぶんのスペースを使って駐車している車!!!

運転経験のある人なら、迷惑極まりない行為だということがよく分かるでしょう。

そんな「スペースはみ出し車」にお仕置きをした動画が注目を集めています。

お仕置きをされたのは赤い車。

そして、お仕置きをしたのは2台のオフロード車。

どのような方法でお仕置きをしたのかは映像でご覧ください。

見事なコンビプレー!!!

白線をはみ出して駐車していた運転手は、かなり怒っていたようですが、どうすることもできずに後方から車に乗り込みました。

やはり駐車する時には、白線からはみ出さないように注意しなければいけませんね!


[文・構成/grape編集部]

サンダル運転

弁護士「禁止する法律はありません、しかし…」 意外と知らない交通違反とは本記事では、意外と知られていないサンダルでの運転について、違反になり得るケースやサンダルの種類について、解説しています。

貼り紙の写真

キャンプ場に掲示された貼り紙 その内容が?「洒落にならない」富山市にある標高約2300メートルの『薬師峠キャンプ場』が2025年8月20日、突如閉鎖となりました。富山県警察山岳警備隊(@toyama_sangaku)がXに投稿した、閉鎖理由を伝える貼り紙が、多くの人を震え上がらせました。

出典
Don't double park next time.

Share Post LINE はてな コメント

page
top