grape [グレイプ]

こっそりと娘の後ろで踊る父 まさかのキレキレのダンスにびっくり!(笑)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Facebook

2015年にアメリカで爆発的ヒットとなったSilento(サイレント)の『Watch Me (Whip/Nae Nae)』という曲をご存じでしょうか?

この曲の歌詞の中には様々なダンス用語が入っていて、その歌詞どおりに踊った動画を世界中のダンサーたちがインターネットに投稿するとたちまち話題になりました。とにかく楽しいこのダンスは、子どもから大人まで幅広い年齢層の人たちの間で大人気となり、今やアメリカの若者たちの間では知らない人はいないほど一大センセーションを巻き起こしています。

こちらがオリジナルのミュージックビデオです。

Watch Me (Whip/Nae Nae)

ある日、自宅で『Watch Me (Whip/Nae Nae)』のダンスビデオを撮影していた姉妹。イントロが流れ始めると同時に、彼女たちのお父さんがこっそりと2人の後ろにやってきます。

18619_01

出典:Facebook

娘たちは、背後にいるお父さんの存在にまったく気がついていない様子です。

そしてダンスが始まると…お父さんのダンスがとんでもないことに!!お父さんが見せるキレキレの動きにご注目ください♪

Kids caught by surprise! Cheyenne Elizabeth Jones Mike Studdtista Jones

Posted by Terry Delk Blaylock on Sunday, December 27, 2015

Facebookにアップされたこのビデオは、なんと1900万回以上も視聴されています。それにしてもお父さんたらこんなに完ぺきに踊れるなんて、いつの間に練習していたのでしょうか(笑)こんなお父さんがいたら楽しそうですね!

出典
Silentó - Watch Me (Whip/Nae Nae) (Official)Terry Delk Blaylock

Share Post LINE はてな コメント

page
top