grape [グレイプ]

にゃんとも可愛い猫のマシュマロ? バレンタインは『ニャシュマロ』で決まり

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:フェリシモ猫部

猫好きさんまっしぐら、にゃんとも可愛い猫のマシュマロ『ニャシュマロ』。以前、こちらの記事でも紹介しましたが、そのあまりの可愛さに思わず買ってしまった方も多かったのではないでしょうか?

その「ニャシュマロ」に、満を持してバレンタインバージョンが誕生しました。

な、何なのでしょうか、この強烈な可愛らしさは…!バレンタインリボン柄の猫ちゃんもいて、とってもキュート? 食べるのがつらくなりそうです…。

「ニャシュマロ」は、愛らしい猫の顔がプリントがされた猫耳つきマシュマロです。大きさは約4.5cmと、普通のマシュマロよりも少し大きめ。ぷに~んと柔らかな手触りがたまりません。

生地には純度が高い「白双糖(しろざらとう)」を使用、中にはチョコレートクリームが入っています。バレンタインにぴったりですね。

職場やお友達に配るのにも便利な個包装。これは嬉しいですね。

「ニャシュマロ」のバレンタイン期間限定バージョンは、12個入りと6個入り。どちらも半分がバレンタイン柄、あとの半分が定番人気ニャシュマロ柄だそうです。

「ニャシュマロ」バレンタイン期間限定バージョンは、ウェブで期間限定予約販売中です(予約締め切り2016年1月31日)。見て可愛く食べて美味しい「ニャシュマロ」で、バレンタインを楽しく過ごしてみませんか?

出典
フェリシモ猫部

Share Tweet LINE コメント

page
top