grape [グレイプ]

エリー・ゴールディングの新曲MVに本物の親友が出演 真の友情を披露!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

透明感のある歌声で大人気のイギリス人シンガーソングライター、エリー・ゴールディングさん。彼女のニューシングル『Army』のミュージックビデオに本物の親友が登場して話題になっています。

18698_01

出典:YouTube

『Army』は友情について歌った曲です。この曲についてエリーさんはこう説明しています。

私はこれまで過去の恋愛についての曲ばかり書いてきて、私の親友について一度も書いたことがなかったことに気がついたの。

10年以上前、大学で出会ったその人。私の人生初のライブに来てくれたその人。その人は私がどん底にいたときも見ているし、私に良くないことが起きたときは悲しみを包み込んでもらおうと最初に電話する人。

私たちは一緒だととにかく幸せで、やたらと疲れて、悲しむのも一緒。そんな私たちの友情を見せたかった。 私たちは心を開いてリスクを冒すの、でも一緒なら何よりパワフルなの。

Ellie Goulding - Army/YouTube ーより一部を引用(和訳)

エリーさんの親友の名前はハンナさん。『Army』のミュージックビデオの最初には”私の親友ハンナと素晴らしいファンのみんなへ”というエリーさんの手書きのメッセージが映し出されます。そしてビデオにはなんとそのハンナさん本人が登場しているのです。

18698_02

出典:YouTube

ハンナさんと一緒にいるエリーさんは本当にいい笑顔!心からうれしくて楽しくて仕方がない様子がそのリラックスした表情から伝わってきます。

18698_03

出典:YouTube

18698_04

出典:YouTube

”When I'm with you, I'm standing with an army.(あなたと一緒にいるとまるで軍隊のそばに立っているみたい)”

『Army』の中でこう歌うエリーさんにとってハンナさんの存在はまさにいつでも守ってくれる強い味方なのでしょうね。どんなに有名になっても変わらない友情。ぜひこのステキな曲『Army』のMVを見てみてくださいね!

出典
Ellie Goulding - Army

Share Tweet LINE コメント

page
top