trend

3年経ったチンチラの『ビフォーアフター』に、びっくり 「ポケモンの進化みたい」「かわいすぎる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

犬や猫、ウサギなどの比較的小型な動物は、人間の倍以上の速さで成長するといわれています。

昔の写真を見返した時に、ペットの成長の速さを実感し、驚く飼い主も多いでしょう。

およそ3年経ったチンチラの姿が…

飼い主(@mopiemon0514)さんは、チンチラののこちゃんの成長が分かる、ビフォーアフターの写真をSNSに投稿しました。

約3年の月日が経ち、立派に成長したのこちゃんの姿を、ご覧ください。

生後2か月目

3年後

その違いは、一目りょう然!

生後2か月目と比べ、3歳になったのこちゃんは、真ん丸シルエットの、ふくよかなボディになっていたのです!

堂々とした立ち姿と、澄ました表情から、3歳とは思えない貫禄を感じます。

2枚の写真を見比べれば、のこちゃんが、飼い主さんの愛情をたっぷりと受けて、育てられたことが分かるでしょう。

投稿を見た人からは、たくさんのコメントが寄せられていました。

・幸せが詰まったボディが、かわいすぎて悶えた。

・どっちもかわいすぎて、キュンキュンしました!

・ポケモンの進化みたいでかわいい!

・まるで、新入社員と部長みたいだ。

見事なビフォーアフターで、多くの人を魅了したのこちゃん。

これからも家族と幸せに暮らしながら、すくすくと成長していってほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
@mopiemon0514

Share Post LINE はてな コメント

page
top