grape [グレイプ]

遅刻魔の蝶野にオシオキだ! 人気シリーズ最新作が公開 今回もすみれが大暴れ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

江戸にそっくりな都、BOEDO CITY(ボエド・シティ)。

19334_08

かつては平穏だったこの街…。しかし近頃はマナーの悪い輩たちが次から次へと現れ、騒がしい状況が続いています。

そして今回もまた、ワルモノが現れました。それは、元・新日本プロレスの蝶野正洋さん!

19334_17

「カワイイ…♡」

どうやらBOEDOの規律を守るお奉行さまは大の猫好き。部下に「時間です」と言われても、「今猫ちゃん見てる」と一蹴。一向に奉行所に行く気配を見せません。

いくら猫が可愛くても、遅刻は言語道断!そんなことしてたらNinjaすみれが、ボートに乗って参上しちゃいますよ!

19334_02

さあ、お仕置きの時間です。

それでは、すみれさんの華麗でド派手なアクションで、不届き者を退治してもらいましょう!

メイキングも恐ろしい…。

プロレス界で『黒のカリスマ』と恐れられた蝶野正洋さん。BOEDOの住人も、こんなコワモテのお奉行さまを目の前にしたら、足がすくんでしまうに違いありません!

今回で3話目となるBOEDO時代劇。そのメイキング動画では、そんな彼の圧倒的な存在感をもっと【満喫】できてしまいます。

例えばメイク中のシーン。ただでさえ迫力のある顔に、こんなメイクをされたら目も合わせられないです!

19334_18

そして、実際の撮影シーンでは、プロレス時代の煽りを活かして……

吠える!

19334_13

さらに吠える!!

19334_14

メイキングなのにこの迫力…。圧倒されます。

『蝶野 VS すみれ』のバトルは、まだ一件落着を迎えていません。次の回ではどのような展開を迎えるのか…。乞うご期待です!

Share Tweet LINE

page
top