trend

飼い主「野生で生きられない」 一緒に映画を観ていた、犬の姿がこちら

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「野生で生きられない犬 」

こんな一文とともに、愛犬のブレアちゃんの写真をX(Twitter)に投稿した、飼い主(@noiblair)さん。

写真は、ブレアちゃんと一緒に、アニメ映画『ライオン・キング』を観ていた時に撮影したものです。

『ライオン・キング』は、悪者に乗っ取られた動物たちの王国を、主人公のライオンが取り戻すというストーリー。

敵に立ち向かい、勇敢に戦う動物たちとは対照的な、ブレアちゃんの姿をご覧ください。

映画を観ていると思いきや、すやすやと寝ていたのです!

前脚をだらんと垂らし、飼い主さんに身をゆだねる姿がなんとも愛らしいですね。

ちなみに飼い主さんいわく、映画の序盤からグーグーと寝ていたのだとか。

気持ちよさそうに寝ている、ブレアちゃんを見て、飼い主さんも幸せな気持ちになったことでしょう。

投稿には「寝顔がかわいくて癒された!」「ほのぼのとしました」などの声が、寄せられていました。

『ライオン・キング』を観ながら寝てしまったブレアちゃん。もしかしたら、夢の中で、壮大な冒険をしているのかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

バスにのるおじいさん

ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

子猫

何度見ても笑う… 用を足す姿にじわじわ来ると話題「優勝」「人入ってる?」Xでハッシュタグ『#猫のうんこ顔選手権』が流行。 子猫の写真に笑ってしまいます!

出典
@noiblair

Share Post LINE はてな コメント

page
top