trend

「これは食べられないヤツ」 焼き上がったベーグルがアレにそっくりで…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「すやすやと眠る猫ちゃんたち、焼き上がりました」

こんなコメントとともに、1枚の写真をX(Twitter)に投稿したのは、mugi(@shu1bakery)さん。

普段は、趣味で焼いているおいしそうな手作りパンを投稿しているmugiさんですが、この日焼いたのは少し変わったパンのようで…。

見ればきっと癒される、mugiさんの作品をご覧ください。

オーブンの天板の上で、すやすやと眠る猫ちゃんが…!

そう、mugiさんが焼いたのは、眠っている猫の形をしたベーグルだったのです。

中央に穴の開いた丸いベーグルに、猫の顔と尻尾が付いたその名も『猫ベーグル』。

猫と暮らす人はよく見るであろう、体を丸めて眠る姿にそっくりです!

ありそうでなかった、mugiさんのかわいらしい発想には、絶賛の声が寄せられています。

・もったいなくて食べられません!

・めちゃくちゃかわいい、猫ちゃん好きにはたまりませんね〜!

・寝てるのを起こさないように、そっと作業をすることになりそう…。

・どこから食べるか、悩むなあ。尻尾からかな。

多くの猫好きをとりこにした、mugiさんの『猫ベーグル』。食べる時には、起こさないようにそっとしてあげましょう…。


[文・構成/grape編集部]

猫の写真

猫「飯だ。いくぞ」犬「おう!」 ご飯前の2匹の姿に「戦いに挑む前かな」「いい目をしてる」犬のこめたくんと、猫のうにちゃんと暮らす、飼い主(@chimaki0328)さん。 ご飯を食べる前の2匹の様子をXに投稿し、反響を呼びました。

穴が空いたドアと猫

ガラスが外れ、猫が通り始めて? 数日後の展開に「声出た」「笑いが止まらん」4匹の猫と暮らしている、みっひ(mimiguku7)さん。自宅のドアのガラス窓が外れたままにしていたら、猫が通るようになってしまったそうです。傷がつくことを心配した祖母がとった対策が?

出典
@shu1bakery

Share Post LINE はてな コメント

page
top