grape [グレイプ] trend

猫界の『ブルゾン with B』が35億点の可愛さ! 「謎ポースすぎる」と話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

12匹の猫と暮らしている、猫野四季(@kgrmnk)さん。

以前は、たくさんの猫たちを干している写真が話題になりました。

個性あふれる猫たちに囲まれ、毎日楽しい生活を送っています。

猫界の『キジトラ with B』が可愛すぎると話題に!

猫野さんが2018年3月13日に投稿した、4枚の写真をご紹介します。

そこに写っているのは、3匹の猫たち。しかし、何やらおかしなポーズをしています!

まるで「うーん、うーん」と頭を悩ませているかのような動きをとる、3匹の猫たち。一体何を考え込んでいるのでしょうか…。

黒猫に挟まれたキジトラを見て「ブルゾンちえみ with Bみたい!」という声も寄せられていますが、真ん中と右側が男の子で、左側が女の子なのだそうです。

性別は違うものの、『キジトラ with B(ブラック)』というユニットかもしれません…!

・首のかしげっぷりが最高に可愛い…。

・「何かなー何かなー」って、人間にクイズを出してくれてるのかも!

・最後のポーズは「どうだ!いくら考えても分からないだろう!」って勝ち誇ってるように見える…!

・なんてイケメンなwith Bなんだ。

早くも、ネットで多くの人の心をつかんでしまった模様。

これは、ブルゾンさんたちに負けず劣らずな人気ユニットになる予感です!


[文・構成/grape編集部]

出典
@kgrmnk

Share Post LINE はてな コメント

page
top