grape [グレイプ]

「この足、見覚えあると思ったら」 飼い主の発見に、食欲を刺激される人が続出!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

真っ白な体に、ほんのりと茶色いしま模様が入っているしらすちゃん。

しらすちゃんの足元を撮影した写真がTwitter上に公開され、人々の注目を集めています。

見覚えのある模様

ある日、飼い主(@sawara_f)さんが、しらすちゃんの足元を見ていた時のこと。

「何かに似ている…」と思った飼い主さんは、ハッとひらめきます。

この模様はアレだ。『パリパリバー』だ!

飼い主さんの頭をよぎったのは、森永製菓のアイス『パリパリバー』。バニラアイスに、パリパリとした食感のチョコが張りめぐらされた、あのアイスです!

並べた状態で見比べてみると…。うーん、とても似ていますね!

猫とアイスの共通点に、ネット上では「似てる」「可愛い」といった声が相次ぎました。

【ネットの声】

・分かる!うちの子の足元は、チョコ部分が多め。

・見てたら、パリパリバーが食べたくなってきた…。

・アイスはひんやり、パリパリだけど、猫はふんわり、モフモフだね!

コメントの中には、「うちの子はチョコチップみたいな足だよ」といった声も…。

食欲を刺激してくる、キュートなおみ足を持つ猫は、世の中にたくさんいそうです。

みなさんのおうちの子はどうですか。ほかにも素敵な模様のある猫ちゃんがいたら、ぜひ教えてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@sawara_f

Share Tweet LINE コメント

page
top