trend

マス寿司の弁当に「欲しい!」の声が殺到 写真を見たら「半額なら絶対に買う」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

富山県の伝統料理の1つ『マス寿司』。

マスを使った押し寿司の一種で、スーパーなどでも購入することができます。

そんなマス寿司の弁当を購入した、nao(@chupadedooo)さん。弁当の包み箱を部屋に置いておくと、なんとも可愛らしいマス寿司ができ上がっていたそうです。

多くの人が「ほしい」と声を上げたマス寿司をご覧ください!

猫が挟まってる!

段ボールなど、狭い箱が大好きな猫。ちょうどよい大きさのマス寿司の箱を見つけて、自ら入ってしまったのでしょうか。

脇に貼られた半額シールが、より可愛らしさをかもし出しています。

【ネットの反応】

・ぜひ着払いで送ってください。

・これで半額なら、「買い」だね!

・これは富山でも買えない。

・どうしても半額シールに目が行ってしまう。

こんなにも可愛らしいマス寿司があったら、半額でなくても購入したくなってしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

86589_main

「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。

パンまつりのシール

小学生が『春のパンまつり』の疑問を手紙で山崎製パンに送ったら…? 「神対応」と称賛の声小学生が、山崎製パンに手紙を送ったら…?対応に「素敵な企業」「神対応ですね」と称賛の声が続出しています。

出典
@chupadedooo

Share Post LINE はてな コメント

page
top