trend

「お、お猫様…」 飼い主が見た猫用ベッドの『現実』に、共感の嵐

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

数匹の猫と暮らしている、飼い主のnyalunon(@nyalunon17)さん。

ある日、飼い主さんは、猫のためにふかふかな素材でできた猫用のベッドを購入しました。

取り合いになるほど、猫たちが気に入ってくれるかと思いきや…。飼い主さんの目に映った現実がこちら!

猫たちが実際に愛用していたのは、猫用ベッドではなく、『ガンダム』のプラモデルが入っていた空箱!

切ないことに、ふかふかのベッドには見向きもせず、猫たちは思い思いに空箱の中に入っています。

写真はネット上に公開され、同じように猫を飼う人からは共感の声が相次ぎました。

・吹き出した。これは猫あるある。

・『ガンダム』のプラモデルじゃなくて、猫が作れるキットだったんだね。

・ペットは飼い主に似るっていうから、この子たちも『ガンダム』好きなのかも。

猫にとっては、空箱にこそ大きな魅力を感じるのでしょう。猫用ベッドが活躍する日は、まだまだ遠そうです…。


[文・構成/grape編集部]

犬の写真

『犬の幼稚園』に愛犬を預けたら… 送られてきた写真に「笑っちゃった」「なんでこんな自然なの」ポメラニアンのピカルディくんと暮らす、飼い主(@pomepomePicardy)さん。 ある日、施設にピカルディくんを一時的に預けたといいます。その後、施設からピカルディくんの『お預かり中の様子』の写真が送られてきたそうですが…。

チキン南蛮弁当の写真

「職場で出た弁当が…」 まさかのビジュアルに「声出して笑った」「午後仕事できなくなりそう」「今日、職場で出た弁当が…」といったコメントとともに、昼ごはんの写真をXに投稿した、シバサン(@shi_GR86_ba)さん。 投稿はたちまち拡散され、なんと12万件以上の『いいね』が付き、ネット上で話題となりました。

出典
@nyalunon17

Share Post LINE はてな コメント

page
top