trend

座椅子でテレビを観ていたら、寝てしまった! ハッと目を覚ますと『いた』のは…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫の写真

部屋でリラックスしている時に、ついうたた寝をしてしまったことはありませんか。

ハッと目を覚ますと、観ていたテレビ番組が終わっていたり、ブランケットがかけられていたりと、寝る前と状況が変わっていて、少し驚く…なんてことはよくあるでしょう。

@ten_and_qooさんは、座椅子でテレビを観ている時に、うたた寝をしてしまいました。

しばらくして目を覚ますと、目の前の光景が大きく変わっていたそうです。

Xに投稿したコメントと一緒に、こちらの写真をご覧ください!

猫の写真

「目が覚めたら、何かのっていた…」

寝る前にはいなかったはずなのに、ヒザの上に『モフモフ』がのっていました!

『モフモフ』の正体は、投稿者さんの愛猫。丸みを帯びたフォルムがお餅のようでかわいいですね。

愛猫は、投稿者さんが寝ている隙に「いい場所を見つけた」と、こっそりのってきたのでしょう。

目が覚めて、この光景が広がっていたら、とんでもなく幸せな気分になれそうですね!

【ネットの声】

・『幸せのかたまり』がのっていたんですね。

・なんてふわふわなの。でっかいわたあめみたい。

・まるでつきたてのお餅のよう。かわいすぎる。

・座椅子に座っていると思っていたら、自分が『座椅子』になっていたんですね。

投稿者さんの日常を切り取った1枚には、たくさんの人が頬をゆるませたことでしょう。

なんとも平和な光景であり、見ているだけで「幸せだなぁ」としみじみとしてしまいますね。


[文・構成/grape編集部]

佐川急便の不在通知

配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

保護犬と少女

保護犬の譲渡会で、少女が真っ先に駆け寄った高齢犬が?「大泣きした」「大泣きした」「運命だね」 保護犬の譲渡会で、少女と高齢の犬が出会い…?

出典
@ten_and_qoo

Share Post LINE はてな コメント

page
top