ハロウィンに向けて、お化けの練習をする犬 表情に「怖いほどかわいい」「愛おしい」
公開: 更新:


散歩中、分かれ道で立ち止まる愛犬 その理由が?「賢いなあ」バーニーズ・マウンテン・ドッグのココアくんが散歩中、交差点に差し掛かる際に飼い主(@coco_bmd)さんに見せる表情が、Xで「賢い」と注目を集めました。

写真を撮られたフレンチブルドッグ 「過去イチ、変な顔かもしれない」と言われて?「過去イチ、変な顔かもしれない」飼い主がそう思った、フレンチブルドッグの写真が話題に!かわいすぎる表情に、見ているだけで笑顔になれます!
- 出典
- @zknc_






毎年、10月31日に行われる秋の祭り、ハロウィン。
どんな仮装をするかを考えたり、カボチャで『ジャック・オー・ランタン』を作ったりと、楽しみにしている人も多いでしょう。
ただ、ハロウィンを楽しみにしているのは、人だけではないようで…。
ハロウィンに向けて、ある練習をする犬
いくじ(@zknc_)さんは、一緒に暮らす愛犬の写真を、X(Twitter)に投稿しました。
写っているのは、ハロウィンのために何やら『練習』している、ペットの犬の姿。
実際の写真をご覧ください。
目を天井に向け、口を大きく開き、人を驚かせようとするその表情は怖い…というよりもかわいい!
犬は、来たるハロウィンに向けて、お化けの仮装を練習していたのです!
白い布団を頭からかぶり、体全体でお化けになりきっているようですね。
写真には、「怖いほどかわいい」「愛おしいですね」などのコメントが寄せられていました。
人々に恐怖ではなく、癒しを与えることとなった、いくじさんの愛犬。
きっと当日は、このお化けの仮装で、いくじさんから、たくさんのおやつをもらうのでしょう…!
[文・構成/grape編集部]