trend

行きつけの動物病院 薬袋のイラストが「味わい深い」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

動物病院の薬袋写真

・好きすぎるテイスト。イラストのセンスがいいなぁ。

・先生の顔が優しそう。こういう癒し系の画像ばかり見ていたい。

・子供用の薬をもらった時、こういう袋に入っていてかわいいよね。

@sute_aca_さんがX(Twitter)に投稿した、1枚の写真にそんな声が上がっています。

愛犬2匹がお世話になっている、とても親切な動物病院で薬をもらった投稿者さん。

薬袋のデザインがこちらです!

動物病院の薬袋写真

並んでいるのは、左から座った猫、笑顔の男性、ケガをした犬のイラストです。

真ん中に描かれている男性は、投稿者さんによると「おそらく先代の医院長」とのこと。

動物病院側の優しさが伝わるような、袋のゆるいデザインを見ると、緊張がほぐれたり、不安が軽減されたりしそうですね。


[文・構成/grape編集部]

動物病院の写真

「せんせい、すきだらけだな」 動物病院の光景に12万『いいね』2025年1月7日、東京都足立区にある『大師前どうぶつ病院』のXアカウント(@6pikuuOTUnIU9W6)が公開した1枚に、12万件を超える『いいね』が集まりました。同アカウントでは日々、院内で獣医師や看護師たちと猫が一緒に写った、愉快な風景が公開されています。「椅子取りゲーム連敗更新中」などの声が上がった1枚がこちら!

浅野暢晴(@asanonobuharu)さんの投稿写真

風邪気味で『漢方薬』を飲んだ男性 やらかしたミスに「ごめん笑った」「お茶吹いたわ」浅野暢晴(@asanonobuharu)さんが、6年前にやらかした『ある失敗』がX上で話題になっています。風邪気味で漢方薬を飲もうとしたのに…?

出典
@sute_aca_

Share Post LINE はてな コメント

page
top