「絶対に…許さんぞ…」動物病院で『豹変』した柴犬 2枚の写真に吹き出す
公開: 更新:


結婚式をした飼い主 「どの写真にも、愛犬が写っていてほしい」と考えた結果が…?「すごすぎる!」【愛犬愛が爆発】ウェディングケーキ、高砂まで…愛犬まみれの結婚式を公開!「どの写真にも愛犬が写っていてほしい」という強い願いを叶えた飼い主さんの結婚式の様子をご紹介します。

コタツに入る5匹に「笑った」「密度がすごい」 飼い主にくっつきたくて?コタツに入る5匹に「笑った」「みっちみち」 飼い主が寝そべると?
grape [グレイプ] trend
黒柴のマロくんの飼い主(@MaroKurosiba)さんは、愛犬との暮らしの様子をTwitterに投稿しています。
飼い主さんによると、マロくんは普段、おっとりとした性格なのだとか。
しかし、動物病院が苦手なマロくんは、診察台に乗せられると、豹変するそうです。
マロくんが動物病院へ連れて行かれた際に撮影された、2枚の写真をご紹介します。
まずは、飼い主さんが『絶望』と名付けた写真です。
「助けてくれー!」と悲痛な叫びが聞こえてきそうな1枚ですね。
ちなみに、この時は爪を切ってもらっていたのだとか。
さらにもう1枚、『豹変』と題された写真がコチラです。
「絶対に…許さんぞぉ…!」
マロくん、なかなか迫力のある表情です…!
2枚目の写真の撮影時、マロくんは注射をされていたそうです。
爪切りの時に比べ、怒りのボルテージが断然高いことが見て取れます。
表情豊かなマロくんに対し、さまざまな声が寄せられました。
・マロくん、この世の終わりかのようなお顔!飼い主さんのタイトル付けが最高!
・『ムンクの叫び』みたいで笑ってしまった。
・ひぇえ…!マロくん、だいぶお怒りですね。いつものイケメンならぬイケワンはどこへ…。
ちなみに、普段のイケメンならぬ『イケワン』なマロくんの姿がコチラ。
「違う犬かな?」と思うほど、さわやかな表情です!
怖くても、健康のために通わざるを得ない動物病院。もう少しリラックスして受診できるようになるといいですね。
[文・構成/grape編集部]