grape [グレイプ] trend

ママが作ったごはんを前に号泣!男の子が食べたくないのはなぜ?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

お母さんが作ったごはんを前にしながら、なぜか食べられなくて泣いている男の子。この子はどうして泣いているのでしょうか?

19501_01

出典:YouTube

実はお皿に盛り付けられたごはんが可愛すぎて食べられないのです!お母さんがどんなに食べさせようとしても絶対に食べない、男の子の涙の抵抗をごらんください。

だって、可愛すぎて食べられないんだもん!(涙)

お母さんが「じゃあディナーは何を食べるの?」と聞くと、男の子は…。

わかんない…。ママ、もう二度とボクにこんなことしないで。だって…可愛すぎる…可愛すぎるんだもん!(涙)

19501_02

出典:YouTube

困ったお母さんが「じゃあママがこのごはんを悲しいお顔に変えてあげたら食べられる?」と聞くと、男の子は…。

嫌だ。このごはんは笑った顔のままがいい(涙)

19501_03

出典:YouTube

なんて心の優しい男の子なのでしょう!もしこの子が日本のキャラ弁なんかを見たらどうなってしまうのでしょうか。お皿のごはんも可愛いけど、キミのほうがもっと可愛いよ、と言ってあげたくなりますね。

出典
Boy Says Food Is Too Cute To Eat

Share Post LINE はてな コメント

page
top